--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.20(Fri):日常
ご無沙汰しております。ようやく今年に入って初の書き込みです。
年末年始のご挨拶もできず、失礼いたしました。

年末に家のことでバタバタしまして、その後落ち着かないまま年明け→旦那&自分ともに仕事が忙しすぎて手が回らない→長男の卒園&入学の諸々に突入
ということで、気がつけばこんな時期に。

申し訳ありません。4月に入って生活パターンが落ち着けば、また更新再開の予定です。
今少しお待ちくださいませ。


2014.12.06(Sat):小説
ご無沙汰しております。ほぼ月一更新が定着しつつありますね。
暦も師走に入り、急に寒くなって冬がやってきたなあと感じる今日この頃。

久しぶりにまとまった時間ができたので(そして余力があったので)、黄昏人を一気に第十章まで更新しました。
ここで止まったら、風占にかかれないなーと常々思っていたので、うん。久々に気合入れてパソコン立ち上げちゃいました。
読み返してちょこちょこ手直ししているんですが……。いやあ、拙い文章が何とも気恥ずかしい。ごろっと話の筋を変えることはないけれど、ここはもうちょっと……とか、登場人物生かしきれてないなあとか。
自分で書いたはずなのに、ちょっとワクワクしたりとか(笑
そんなこんなで久しぶりに小説に触れた日でした。嬉しくて嬉しくて。本当にご無沙汰してたんだなあ。

日常の方は、これから益々慌ただしくなっていきそうです。長男の入学準備に振り回されそうな予感。
まだランドセル買っただけだし。部屋片付けて子供部屋作って机買おう! 二段ベッドもいいねーとか、ダンナと言うだけ言ってたのに何にも動けてない。そんなダンナは大晦日まで出張になりそうな勢いで。
紅白終わるまでには帰ってくるぞーとかもうね。明けましておめでとうって帰ってきても驚かんわ。

さて、どうしようかな大掃除。年賀状。
2014.12.06(Sat):黄昏人
第十章 四話

【Read More...】

2014.12.06(Sat):黄昏人
第十章 三話

【Read More...】

2014.12.06(Sat):黄昏人
第十章 二話

【Read More...】

