--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.21(Mon):日常
最高の気候。5連休。
なのにダンナはオール出勤。

私は4連休が取れ、祝日なので保育所はお休み。結局私とチビ太二人っきりの連休です。
なので、私の実家に帰省してます。

じぃじとばぁばを見ただけで泣いてしまうような人見知りチビ太のこと、初めてのお泊りどうなるかなあと少々心配だったのですが、意外とすぐに環境に馴染み、すぐに家中探索して遊び始めました。
家にはないものがいっぱいあって楽しいようです。

私もちょっと手が空くので、この機会に小説を少しでも進めます。
今年中に第一部を完結させたいんですけれどね。さて、どこまでできるやら。
