--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.23(Fri):育児
秋になって、チビ太のイベントが続いております。
運動会に遠足。……0歳児クラス(1歳になったけど)なんですけどね。

1歳で運動会。何をするのか?
ハイハイでお母さんのとこまで行って、その後親子ダンス。⇒号泣
1歳で遠足。どこへどうやっていくのか?
親子揃ってベビーカーで5駅ほど離れた動物園へ。現地集合現地解散⇒テンション上がるもすぐに爆睡。ほとんど寝てた。

そりゃそうだわな。何をやらされてるのかも、分かってるようで分かってないんだもん。

しかし、子供より親が疲れます。
お弁当用意してください、なんて軽く言われるんですけど、うちはまだ幼児食ですし。
親の分と子供の分、別々に作るのめんどくさいったら。

まあ、でも運動会のフリフリ衣装は可愛かったし、初めての動物園でゾウとペンギンに大興奮して楽しんでいたので、良しとしよう。うん。

……単なる親バカだわ
