FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.20(Sat):小説
『風占正伝』第一部終章UPしました。
これで第一部は終了となります。最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
続いて第二部……は、なるべく早いうちに開始したいと思っておりますので、また暇つぶしにでも読んでやって下されば嬉しいです。

まあ、最後はあっけなく終わったかなという感じがしないでもないですが。
結局最後は出てくることのなかった彼女の事とか、色々と突っ込まれるところも多いかと思います。
もちろん、このままなんてことはございませんよ。この先、大いに活躍していただく予定ですのでご安心を。

気づけば、周囲では桜もちらほら咲き始めています。梅はいつの間に通り過ぎて行ったんだろう……。
朝夕はまだまだ冷えますが、日中は良い気候になってきました。
3連休、最終日はダンナが休みをとれそうなので、天気が良ければ家族でちょこっとお出かけでもしたいなあ、なんて考えているのですが……。阪神競馬場とかね。桜がきれいだし芝生で遊べるし、お弁当持ち込めるし。

「しんどーい」の一言で一日寝るのだけは勘弁してほしいなあ。無理かなあ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。