--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.17(Sun):小説
いきなりですが、日記をブログにしてみました。
まあ、いまさらなんですけどね。前々からしたいとは思っていたんです。
ちょっとは更新の頻度上がるかなあ、と。

というわけで。
「風占正伝」第一部第四章一話UP。

3か月ぶりの更新です。お待たせしました……といっても、もうあまり待っていてくださる方もいらっしゃらないと思いますが(^^;
本当は、最低でも月に一度更新したいんですけどねえ。4月から仕事に復帰し、さらに時間はなくなりました。息子の方も、順調に保育所に慣れてきたなあと思っていたところ風邪を引いたりアレルギーやら喘息やらが出て病院通い。なかなか思うようにいかんもんです。当たり前ですが。

とかなんとか思っていたら、さらにさらに非常事態発生。
ついに出てしまいました。ウチの市で新型インフル感染者(--;
まあ、神戸で発生した時点で覚悟はしていましたが、以上に早い拡がり方。
保育所から連絡があり、今日から1週間休園しますとのこと。
先週も風邪で一週間まるまる休んでいたので、結局2週間休むことになります。
自分が保育所に通っていたことなどすっかり忘れてしまったかのように家で遊ぶ息子(←最近つかまり立ちをし始めて危険度急増

困ったぞ。ものすごく困った。し、仕事……。
先週は親が泊まりがけで駆け付けてくれて、何とか切り抜けたのですが、今週も再びヘルプをお願いすることになりそうです。
母上ごめんよ~。

しかし、一週間休園したからといって解決するんだろうか。
ダンナは勤務先が神戸のど真ん中なので、こちらもしっかりとマスクをしていってもらわないと不安だし……。(マスクをしてもウイルスは通り抜けるのであまり意味はないと聞いたけど)
色々と心配事が山積しております。ふー。

関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/1-d25f756e
Secret

