--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.19(Sat):日常
皆様ご無沙汰しております。PCの前に座ることはあってもなかなか更新にはいたらず……。

久方ぶりの日記で、お知らせがございます。



【More...】

えー。実はですね。

来月半ばに第二子が産まれる予定です。
なので……第2部を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
またまた、しばらくの間更新停滞という形になりそうです。
とはいえ、私自身少しでも早く第2部を書き始めたいと思っておりますので、そんなに長期間のお休みにはならないつもりです。

そのお詫びといってはなんですけれども、今週で仕事もお休みに入り、多少は時間の余裕ができたので、話をひとつUPしようと考えています。
『風占正伝』の外伝になります。


出産準備もしなきゃなあ、と思いつつ、なかなか身体が動かない^^;
チビ太の時は、そんなに焦らなくてもというくらい早いうちから準備にとりかかっていたのに。二人目の余裕というか、いい加減さというか……。いろんな意味で、二人目ってお腹にいるときから鍛えられてるなあと、つくづく思います。(親たちの反応一つ取ってもね^^;)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうか生温かく見守ってやってくださいませm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/18-3d0694c7
Secret

