--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.29(Wed):日常
あと3日で終わりなんですね。いやー早いなんてもんじゃなかったです。特にまめ(次男)が生まれて以降は。
11月から仕事復帰したのも手伝って、一日が信じられない早さで終わって行ってます。

サイトの方も更新ままならず……。
風占の第二部は序章で止まってるし、日記すら2ヶ月も書けない状態だし。何とかしなきゃ、とは思ってるんですけどね。
思うだけで止まってます。すいません。

でも、でも、そんな拙サイトにも足を運んでくださる方がいるというのは、ほんっっっとうに嬉しいです。
もう、とんでもない力を与えてくださいますし、これ以上ない励みになります。
更新するたびに感想をいただけるなんて、幸せ者だなあといつも思うのです。

来年も、まだまだ忙しい毎日が続きそうですが、ほんの少しずつでも書きすすめて更新していくつもりです。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

毎年恒例の年始ショートストーリーですが、残念ながら来年はできそうにありません。
時期にこだわらず、また良いものが書けたら皆様に読んでいただきたいと思います。

それでは、今年の更新は本日で最終です。
今年も、たくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/22-69692a12
Secret

