--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.24(Fri):小説
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、二次創作を復活させました。
内容は、以前のまんまなんですが……。
文字を少し大きめにし、余分なコメントを削除して読みやすくしたつもりです。

IF作品は、もうすっかり手をつけていない状態なので休止していたのですが、
メールやら掲示板やらでちょこちょこともう一度読みたいと嬉しいお言葉をいただき、このたび復活の運びと相成りました。

自分で読み返してみて、いやー恥ずかしいのなんのって(^^;
でもまあ、ウェレス、レア、クレインクレイン、ヴァリゾアにジナ。やっぱり好きです。大好きです。
ゲームそのものができない状態になってはや数年ですが、YoutubeでGOCやソウルズのオープニングを見たら、「うわー、やりたいなー」って気持ちになりますね。

IF目的で来られた皆さま。お待たせしました。
妄想と独自設定満開の世界ですが、ごゆるりとお過ごしくだされば嬉しいです。

関連記事

TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/32-f2a44709
Secret

