--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.28(Sat):小説
「風占正伝」第二部第一章三話 更新いたしました。
今年初の更新ですね(^^;

ファルもタァナも何だか問題ありまくりな人とお知り合いになってしまいました。お約束通り、ここから話がぐ~んと動いていく予定、です。



5月らしい気持ち良いお天気ですね。家で裸足が気持ちいい♪

【More...】

チビたちが保育園で鯉のぼりを作って持って帰ってきました。
koinobori.jpg

左がまめ作(鱗のシール貼り)、右がチビ太作。

きちんと目の○が書けてるよ。はみ出さずに色が塗れてるよ。チビ太!
関連記事
TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/36-c451a761
Secret

