--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.16(Sat):日常
け。すなわち毛。

チビ太が自分の足をすりすり撫でながら一言

「おかーさーん。足に髪の毛生えてきた」

ななななななぬ!!!

足に生えるのは髪の毛とはいいません。すね毛です。当たり前ですが。
3歳児にすね毛!?

まさかねーと思いつつチビ太の足を見ると。


こ、これは……産毛がずいぶんしっかりしてきおった。
ぱっと見分かりませんけどね。触ると赤ちゃんのようなすべすべお肌では、ない。しっかりと毛。

わー、毛深くなるのかなー。私、毛深い男って苦手なんだよねー。胸毛とか生えるタイプなんだろか。
欧米並みのフサフサで風呂上がりにパンツ一丁でウロウロされたら本気で切れそうだ。
毛深いってことは髪の方が心配だな。

……なんて事が一瞬の間に駆け巡り。


「おかーさーん。足に髪の毛生えるの?」
「髪の毛じゃないけどねー。まあ、お父さんみたいになるかな」
「もじゃもじゃ?」





ええ。もじゃもじゃです。



関連記事

TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/38-b2cdfcfd
Secret

