--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.29(Sat):小説
運動会以来書いてなかったですね。ご無沙汰しております。
毎日寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

早いもので、今年もあと2日。いやいや冗談だろうというのが本音です……。
ちょっと前にプラレール博の話書いたのにね。来年も年始に行く予定なので、デジャヴみたいになりそう。

ま、それはさておき、年内最終の更新です。『風占正伝』第二章第二部、三話と四話更新しました。
去年よりは更新回数増えたー! 頑張ったぞ私ー! と自己満足に浸っております。

今回もそうなのですが、第二部は三人が別行動をとる事が多いので、どうしても話ごとに視点が変わり、読みづらい部分が多いかなあというのが、少々心配です。でも、カエンだけの視点のみにしちゃうと話が繋がらないし、どうしたもんかなあ、未熟だなあと悩みつつ書きすすめております。
またお暇なときにでも読んでいただければ嬉しいです。

忙しい年末年始、皆さま体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今年一年、ご訪問と感想をいただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を。
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/44-368b7583
Secret

