--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.01(Wed):日常
キッチン戦隊クックルン。
4月から始まったEテレの子供向け料理?番組。
親子ともども「まいんちゃん」が大好きで、ずーっと見てたものですから、その流れで見ています。

なんかね。あんまり評判は良くないですよね……。
まあ、まいんちゃんのクオリティが高すぎたっていうのもあるだろうけれど。
いろんな声が聞こえてきます。

かくいう私も、初回を見た時は「なんじゃこれー」な感想でした。
子役たちのぎこちなさや料理のレベルは、最初だからこんなもんだと思うんですが、とにかくアニメが……酷すぎた。
が。
うちの息子たちには意外とウケが良く、ヘンテコな怪獣見て大笑いしています。
「ばなななななななーん」とか、面白いらしい……。
料理もバナナはちみつトーストやゆでたまごサラダなど、すぐに作れるものばっかりなんで、分かりやすいみたいです。確かにまいんちゃんの料理は難易度がかなり高かったからね。

で、最初は子供に付き合って見ていた私なんですが、最近、子役のセージくんがやたら可愛い。
料理を作るとき、食べるとき、すごい素。バナナを大きく切りすぎたり、パンかじったら口の周りにチョコべっとりつけたり。
クックルン3兄弟の中で、顔もしゃべり方も一番可愛いv

最近の一番のお気に入りの子です^^




関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/48-aeb2f4a9
Secret

