FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.13(Fri):小説
大変ご無沙汰しております。師走となり世間は慌ただしさを増しておりますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて。
表題にもありますように「言葉の欠片」の運営をしばらく休止させていただきたいと思います。

2004年のサイト開設以来、幾度か途切れつつも続けてまいりましたが、あまりにも時間が取れない事と、自身の不調(体力、精神ともに)が原因で、悩んだ末、思い切ってお休みをいただく事にしました。

小説を書きたいという気持ちは、まだまだ持ち合わせておりますので、折を見て少しずつ書きすすめて行きたいと思っております。

10年という節目を迎えようかという時に、このような形を取ることになり、本当に心苦しい限りです。
今後については白紙の状態ですが、なるべく更新を再開できるように頑張りたいと思います。

寒さが厳しくなる季節、皆様体調にはお気をつけくださいね。

2013,12 mayu-ge
関連記事
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/50-c97389c9
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。