--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.28(Sun):未分類
今になって言うのもなんですが、サイト5周年を迎えておりました。
すでに半月以上経過しておりますね。何やってんだ自分……

せっかく5周年という節目の年なのに、こんな有様ですみません。
しかも。
縮小しております(汗

二次創作の方なんですが、しばらくの間休止させていただくことにしました。
再開のメドは、今のところ立っておりません。もしかすると、このままオリジナル一本のサイトにするかもしれません。

最近はIF作品にはまったく手をつけておらず、正直何も書けない状態ですし、もうずいぶん昔の作品を扱った二次小説を読みに来られる方もいらっしゃらないだろうと判断しました。

続けるかどうかは、もう少し自分の状況を考えつつ決めていきたいと思います。


関連記事

TrackBackURL
→http://mym5319.blog72.fc2.com/tb.php/6-5847b3ff
Secret

